SSブログ

ラ・ドログリー la droguerie 表参道 [ショップ]

フランスに本店があるビーズのお店

もう~ほんっとうにカワイイ♪

初めて買ったビーズアクセサリーの本は

ここが出していたのだけど

全部欲しくなってしまうのです

リボンも毛糸も色々あるけど

やっぱりビーズの種類には感動☆

本もまた欲しいなぁ

petits_bonheurs.jpg

http://www.ladroguerie.jp/


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

さめ宗家

こんにちは。私もここのお店好きです。
でも以前表参道行ったとき、お店が見当たらなくて
無くなってしまったかと思っていましたが、移転してたんですね;
また表参道方面に行くときは、ちゃんとお店の場所を確認して
今度こそ来店したいと思います。
by さめ宗家 (2008-12-02 14:04) 

matsuco

>さめ宗家さん

コメントありがとうございます♪
そうなんです!移転したあと、わたしも場所が分からなくて行けませんでした…。ちょっと分かりにくいのかも。
今度ぜひ行ってくださいませ!

by matsuco (2008-12-02 14:26) 

ホシ

こんにちは♪かっこ良さげなお店ですね。ワタシもいつか行ってみようと思いながら、ふと寄ろうと思うと解らず帰ってしまうことが多くて。地図持って行ってみたいと思います。
by ホシ (2008-12-02 15:19) 

matsuco

>ホシさん

こんにちは☆コメントありがとうございます。
せっかく行ったのに、見つからなくて帰るのって淋しいですよね。次回はぜひ地図をもって行ってみてください♪
楽しい時間が過ごせますように!
by matsuco (2008-12-02 15:52) 

めるも

ビーズ、いつかはやってみたいと思いながら、
老眼になってきてしまいました(笑)
細かいことは好きなのに残念!
でも、見ているだけできれいで楽しいです。

くじ頂いて行きます。
by めるも (2008-12-02 23:49) 

matsuco

>めるもさん

細かいことがお好きなら、ビーズ制作はお得意かもしれないですね。大きいビーズもありますのでぜひぜひ作ってみてくださいませ♪
by matsuco (2008-12-03 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

COTTON FIELD 吉祥寺愛光堂 自由が丘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。