SSブログ

デジカメ Cyber-shot [グッズ]

とうとう買ってしまいました♪

デジカメ☆

ずーっと携帯のカメラでイイヤーって思っていたのだけど

やっぱり欲しくて・・・

結局sonyのCyber-shot

いくつか迷ったのですがデザインに負けました…

今日届いて充電中なので

お出かけに持ち歩くのが楽しみです♪

DSC-T77_T.jpg

http://www.jp.sonystyle.com/index.html

 

 

 


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 10

ゆきぽん

いいですね~。
ニューコンデジ!!
私も今年買い換えたのですがね・・・
肝心なときいつも・・・・忘れるorz
by ゆきぽん (2008-12-27 17:13) 

nao

自分へのご褒美ですね♪
by nao (2008-12-27 17:13) 

matsuco

>ゆきぽんさん
そうなんですよね~使いたいとき忘れちゃったりしますよね
わたしも同じことになりそうです(^^;
お出かけ用にケースがほしいわ~

>naoさん
まさにそのとおり☆
自分へのご褒美です♪(最近ご褒美が多すぎ・・・カモ)
by matsuco (2008-12-27 18:57) 

クロネコ

うっひょう~!かっこいい。ってか色が素敵♡
デジカメはどんどん新しくなって、買い換えるのキリがなくないですか?(^_^;)
あたしのは10年くらい前のです…どうしよ。
by クロネコ (2008-12-28 00:12) 

matsuco

>クロネコさん
ありがとうございます♪ブラウンに惹かれてしまって☆
そうそう!どんどん新しいのが出るから分からなくなっちゃいますよね(^^;)一時期携帯電話がそうでした。
10年前のデジカメが健在!さすがクロネコさん、物を大事にする方♪ステキです
by matsuco (2008-12-28 22:08) 

めるも

デジカメって、わくわくしますね。
楽しんでくださいね。
私は、最近ぜんぜん撮ってないです・・・。
まぁ、春になったら行こうかな^^
by めるも (2008-12-30 00:52) 

Nicoli♪

ワタシとおそろい!!
by Nicoli♪ (2008-12-30 10:09) 

matsuco

>めるもさん
はい!とってもワクワクなのです♪
春になったら~もいいですね☆桜の花も撮りたい!
友人・家族たくさんの笑顔を残したいって思ってます☆

> Nicoli♪ さん
おそろいですか☆あ!うれしいです~♪
by matsuco (2008-12-30 12:57) 

ホシ

あけましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

デジカメ、かっこいいー。いいなあ。
ワタシもかわいくて小さいの欲しいな。
気に入ったのが撮れたらみせてださい(^^)
by ホシ (2009-01-03 01:20) 

matsuco

>ホシさん
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします!

いやーん♪ホシさんみたいに素敵な写真が撮れたら
即座にUPしちゃうのですが、なかなか(^^;
でも初日の出はのせちゃいました
よろしけでば写真のコツとかあれば教えてくださいませ♪
by matsuco (2009-01-05 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ete こども家具2009年 初日の出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。