SSブログ

Tokyo Apartment Cafe@Harajuku [カフェ]

何度か訪れていたけれど

お店の名前をつい最近知りました

ロゴが【+ac】なので読み方が分からなかったんですね

私はタバコが苦手なので、基本は禁煙席なのですが

このお店は喫煙席の方がいいです!

奥にあってのんびりできるんです☆

食事も種類は多いしリーズナブルで

たま~に行ってしまいます

「カルーアペプシ」はここで初めて飲んで

しばらくハマリました♪

表参道沿いっていう場所も行きやすいですよね

その分いつも賑わっているお店だと思います

hajk_accafe_02.jpg

http://www.harajuku-ac.com/


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 4

クロネコ

ここ、雑貨は買ったことあるけど、カフェあったんだ~?
カルーアペプシ?どんな味するんだろ…今度飲んでみるか!
(@@)
by クロネコ (2009-01-06 15:37) 

matsuco

あれ?ここ、雑貨売ってるんですか?
わたしはカフェしか知りませんでした~(^^)逆ですね☆
あは♪カルーアペプシは名前の通りなのですが、一度お試しあれです
by matsuco (2009-01-06 16:13) 

クロネコ

再びおじゃまです(^^;)
原宿の2階の小さな店、じゃないですか?ロゴが一緒な気がしたけど…もう何年も行ってないので消滅してるかもしれませんね(^^;)
by クロネコ (2009-01-07 10:12) 

matsuco

たびたびこんにちはです♪
カフェは1階というか半地下って感じのところです。
そっかぁ、雑貨はやめちゃったのかもしれないですね(^^
わざわざありがとうございました~♪

by matsuco (2009-01-07 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2009年 初日の出すあま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。