SSブログ

白鳥 缶切 [グッズ]

買おうと思って、ずっと買っていないもの

白鳥の缶切りです

鳥モチーフ好きとしては

買うべきでしょ~!と思ってはいるのですが

どうも缶切り自体を必要としてなくて・・・

最近、缶切り使ってますか?

swan.jpg

http://www.dailies.co.jp/detail/kitchen_031.html


nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 11

pan-nohi

かわいい缶きりですね!
こういうキュートなデザインのキッチン雑貨大好きです!
by pan-nohi (2009-02-16 13:00) 

クロネコ

たしかに~。
最近缶きりつかいませんな~(^^;)
でもこれ見たら欲しくなっちゃうかも。
by クロネコ (2009-02-16 13:04) 

duke

可愛いし、白鳥って書いてあるのがいいですね。ロゴも素敵。缶ねぇ・・・ってお料理自体しない・・^^;
口で瓶をあけるのかな?ビールとか^^;
by duke (2009-02-16 14:46) 

ホシ

わー、ニコニコしてる顔の鳥さんですね。
これはかわいい。最近缶切りあんまり使わないけど、
欲しくなっちゃうね☆

by ホシ (2009-02-16 15:42) 

matsuco

>pan-nohi さん
キッチン雑貨って機能的でシンプルなのもいいですけど、可愛いと愛着がわきますよね~♪

>クロネコさん
やっぱり使わないですよね~。最近みんなパッカンですもんね~(^^ 値段も相当お手ごろなのですが、なぜこんなにためらうのでしょう・・・わたし。

>dukeさん
いやん♪そうなんです。ロゴが漢字っていうのも惹かれるポイントなのです~(^^
お!口の部分が栓抜き・・・?気付きませんでした~!!

>ホシさん
ニコニコ顔がキッチンにあると和みますよね~やっぱり買っちゃおうかしら(^^

by matsuco (2009-02-16 17:46) 

ゆきぽん

可愛い(*・・*)ポッ
こういうアイテムがあると
キッチンも可愛くなっていいですよね♪
by ゆきぽん (2009-02-16 23:02) 

matsuco

>ゆきぽんさん
ね♪可愛いキッチン料理も楽しくなりますよね(^^)
by matsuco (2009-02-17 10:31) 

Ebako

お揃いでございます、、、
でも、まだ一度も使ったことがない、、、、
by Ebako (2009-02-19 06:01) 

matsuco

>Ebakoさん
お持ちなんですね♪でも一度も使ったことがないって・・・やっぱり缶切りの出番は少ないのですね~(^^;)
by matsuco (2009-02-19 10:12) 

capek

缶切り、ほんと必要ないですよね。
でも栓抜きもそうですけど、可愛いの多くて。
白鳥の缶切り!これかわいいです。
欲しい!
使わない...だろうけど、いいですね^^。
by capek (2009-02-22 01:27) 

matsuco

>capekさん
この白鳥缶切り
たしか下北のはらどーなつの斜め前くらいの雑貨屋さんに
おいてありましたよ(^^)
わたしもやっと買う気になりました!あは
by matsuco (2009-02-24 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

satie チョコレート柳屋 鯛焼き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。