SSブログ

ラスク ガトーフェスタ・ハラダ [スイーツ]

今度のカレーパティーにお土産に持っていこうと

思っているのがハラダのラスクです☆

前から食べたい!と思っていたら

ちょうどいただく機会があって

食べたらサクサクでとっても美味しい♪

すっかりファンです☆

ところで↓群馬の本館工場だそうです・・・。

こういう美術館ありますよね・・?すごいな~行ってみたいぞ!本店!

koujo.jpg

ちなみにわたしは新宿京王で買います

ここも並んでますね~。さすが人気者♪

Haradanorasuku.jpg

http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html


nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 7

クロネコ

実家の近くなので珍しいお菓子ではないんですが…最近東京の知人からもコレ頂いたり、こんな風にグルメなMatsucoさんのブログで取り上げられたりすると、なんだか嬉しい…(^^)
もちろん、ハラダの関係者でも何でもありません。(笑)
by クロネコ (2009-02-19 15:58) 

pan-nohi

群馬のお友達にお土産で頂いた頃があります。
甘さもほどよく、さっくり歯ごたえ♪おいしかったです!
by pan-nohi (2009-02-19 16:38) 

matsuco

>クロネコさん
そっかー。地元の方には近所のお菓子☆って感じなのでしょうか。お土産にもっていくととっても喜ばれます~(^^)
グルメだなんて (〃∇〃) そんな美味しいものに詳しいクロネコさんに仰っていただけるとうれしいです♪
ってわたくしB級グルメだと思いますわ

>pan-nohiさん
お土産の定番なのでしょうか(^^)いただき物が美味しいと嬉しいし、幸せですね~♪
by matsuco (2009-02-19 17:03) 

duke

おいしいですよね~~^^
なんだかフランスっぽい色だし、、フランス語書いてあるし・・・群馬県のものとは知りませんでした!!^^
by duke (2009-02-20 02:03) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-02-20 06:46) 

gyaro

新宿で売ってるんですね~^^
今度探してみようっと♪
しかし、工場はすごいですね。
周辺の景色とは同化できてるのでしょうか^^;
by gyaro (2009-02-20 09:46) 

matsuco

>dukeさん
そうそう、トリコロールですものね♪わたしもフランスものだと思ってました(^^)

>jun-arさん
ご訪問ありがとうございます(^^)

>gyaroさん
ほんと工場の姿、日本とは思えないですものね。ちょっとどんなところに建っているのか見てみたいです
by matsuco (2009-02-20 10:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

柳屋 鯛焼きApple of our eye りんご.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。