SSブログ

女王のランチビュッフェ メラグラーナドーロ [レストラン]

平日ランチってすばらしいぃぃ~~♪

四ツ谷にあるメラグラーナドーロ

ランチビュッフェがいい!という噂をきいて

行ってまいりました(会社はもちろん有休です)

前菜、スープ、パスタ、デザート

どれもこれも目でも楽しめ、そして美味しい♪

デザートの盛り付けがとっても可愛くて

無くなるとすぐ補充してくれるんです

急いで取りに行く心配もなく

優雅なランチ☆まさに女王のランチです

これで1800円はお得でしょう~

時間制限がないのでオープンの11時に行くと色々楽しめると思います

↓二皿目盛りすぎ・・・

20090227.jpg

http://www.melagrana.jp/melagrana/c_pranzo.html


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

クロネコ

うほお。ゴージャス♡
確かにお得ですね~(^^)土曜だと2000円なんですね。
行ってみようかな(^w^)
by クロネコ (2009-02-27 20:35) 

ゆきぽん

おいしそ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by ゆきぽん (2009-02-28 21:25) 

matsuco

>クロネコさん
お店もゴージャスな感じでお店の方も対応よくて、ほんとお得でした(^^)♪土曜日はビュッフェではないのでまた違ったランチが楽しめそうですね!

>ゆきぽんさん
いやー。おいしいのはとってもすばらしいのですが、食べ過ぎてしまいました(^^;
by matsuco (2009-02-28 22:16) 

ぴーすけ君

ランチビュッフェ美味しそう♪
好きなものをちょっとずつ食べられるから
楽しいんですよね。心が豊かになる気がします。
by ぴーすけ君 (2009-03-01 07:45) 

matsuco

>ぴーすけ君さん
そうそう、ちょっとずつって幸せですよね~!
ビュッフェの醍醐味~♪きっとまた行っちゃいます(^^)
by matsuco (2009-03-01 11:54) 

ホシ

おいしそうだあー。これは覚えておくべきですね(^^)
ありがとー☆
by ホシ (2009-03-04 18:01) 

nao

時間制限が無いなんて太っ腹ですね!
デザートもミニサイズで、種類を楽しめそう~。
都会はいいなぁ♪
by nao (2009-03-05 10:02) 

matsuco

>ホシさん
うふふ!オススメのお店です♪ぜひぜひ(^^)
近くにタイヤキ御三家のわかばがあるの知らなくていけなかったのが残念です~。そちらにもぜひ!

>naoさん
そうなのです!デザートが一口サイズ(ちなみに私の口は大きいですが・・)なので種類が楽しめるのです~♪
naoさんのところは食材が新鮮なのではないですか?
いつも美味しそうなお料理の数々には憧れでため息がでるばかりです(^^)
by matsuco (2009-03-05 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キリコ 水無月LEGO社の名刺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。