SSブログ

LEGO社の名刺 [グッズ]

ずっと事務職なので

名刺というものに縁がないのですが

LEGO社の名刺がカワエエ~~♪

持ち主に合わせてカスタマイズしてあるそうです

うん。コレだったら名刺交換したくないわ~

名刺じゃなくてもいい! 

カスタマイズLEGOわたしも欲しいです♪

lego_card.jpg

http://positivesharing.com/2009/02/coolest-business-card-ever/

http://www.j-cast.com/kaisha/m/2009/03/02036870.html


nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 12

nyan

ほんとだ~~、かわゆす~~^^
by nyan (2009-03-04 17:53) 

ホシ

ひゃー、これが(^^)
持ち歩きにくいけど、かなりのインパクトだよねー。
アタシも欲しいな、これなら。
by ホシ (2009-03-04 17:59) 

YUYA

こんばんは。
もちろんかわいいんだけど、
でも日本の子ども向けのかわいさとかとは
違うところがいいですねえ。
by YUYA (2009-03-04 20:22) 

ゆきぽん

これプリチ~~だっ♪
by ゆきぽん (2009-03-04 23:23) 

nao

インパクト大の名詞ですね~♪
欲しい欲しい。笑
by nao (2009-03-05 09:59) 

matsuco

>nyanさん
ほんと、かわゆすですよね~(^^)
レゴの会社っていいなーって思っちゃいました。(単純)

>ホシさん
たしかに持ち歩きに困るかも(^^;
普通の名刺入れには入らないですもんね
もらってうれしいってアイデアがステキ♪

>YUYAさん
おはようございます~♪
わたしも子供の頃だったら、かわいいって思っていないかも。
それって日本人だからなのでしょうか?(^^)
今はとっても可愛いと思えるのですが☆

>ゆきぽんさん
プリチ~~という言葉が似合うゆきぽんさんがプリチ~です♪

>naoさん
ね!ほんとインパクト大です(^^)
こんな名刺なら一発で相手のこと覚えちゃいますよね☆


by matsuco (2009-03-05 10:19) 

クロネコ

カスタマイズ?ってことは似せて作るのかな?
すごいかわいいけど、人に渡せない(^v^)2、3分見せたら「返して」って言っちゃうな(^^;)
by クロネコ (2009-03-05 10:31) 

matsuco

>クロネコさん
そうなんです。髪型とかメガネとか本人に似せて作ってるんですって。あはは!渡したくないですよね~。
わたしも貰うのは嬉しいけど、渡したくないです(^w^)
by matsuco (2009-03-05 10:39) 

capek

キャー、すっごくかわいい!
カスタマイズできるなんて欲しくなっちゃいますね。
名刺じゃなくてもミニチュアな自分ってことですもんねー。

いやーん。ほんと、かわいい!
by capek (2009-03-05 15:21) 

matsuco

>capecさん
そうなんですよー!名刺じゃなくてもいいから、ちっちゃい自分を作りたいですよね(^^)
カスタマイズってそそられます♪

by matsuco (2009-03-05 17:17) 

gyaro

コレいいな~、ギザかわゆす~。
by gyaro (2009-03-06 14:49) 

matsuco

>gyaroさん
あは♪ギザつき★ありがとうございます~(^w^)
by matsuco (2009-03-06 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。