SSブログ

稲村ガ崎

鎌倉に行ってきたので、ちょっと稲村ガ崎へも足を延ばしてきました

やっぱり海は大好き♪

s-DSC00073.jpg

波の音に癒されながら、海岸でのおやつにと買ってきた

大好きなイルドショコラの生シェルパイ を食べようと

手にした瞬間

・・・・・・・

気づいた時には目の前で2羽のトンビが

私のパイを奪い合ってました

やられた!!わたしのおやつ~~~!!!!

せめて一口食べたかった~(泣)

s-DSC00072.jpg

上空にはご注意です★

 


nice!(10)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 9

クロネコ

うおぉおお。噂にゃきいたけど、ほんとにいるんだ!おやつ泥棒…しかも相手は逃げ脚?早いし(^_^;)
ここれは若かりし頃よくドライブしました…なっつかし~。
春先の海ってそれなりに趣がありますね(*^_^*)
by クロネコ (2009-03-28 22:55) 

duke

なんと・・・常習犯だ、逮捕だ逮捕。
おいしいもの覚えちゃったら、もう狙い定めてますね・・
傘さしたりしたらいいかなぁ?
そうですね、懐かしいエリアです。
稲村ジェーン・・加勢大州、あんたって人は。

by duke (2009-03-29 01:54) 

matsuco

>クロネコさん
まさか自分がやられるとは!!です。何が起こったのかわからず5秒くらいフリーズしてました(^^;
まさに「鳶に油揚げ」を体験・・・そんな時って笑うしかないですね
確かにドライブコース!海沿いの道って雰囲気いいですものね

>dukeさん
ヤツラ間違いなく常習犯ですよね~!だって封あけてないのに!手に持っただけなのに!!食べ物と分かるなんて。
傘で対策。とってもいいかも~(^^)
あ(笑)稲村ジェーン懐かしい~

by matsuco (2009-03-29 13:13) 

nao

ええっ!!袋を開けるまえに、かっさらわれたのですか!?
鳥って頭良いんですね~。
うちの方は、ビニール袋であれば、確実にカラスに持っていかれるそうです・・・。
畑仕事をしている人は、要注意☆らしいですよー。笑
by nao (2009-03-29 13:44) 

piattopiatto

ピカソのアイコン、、で訪問いたしました^^
by piattopiatto (2009-03-29 20:50) 

capek

トンビって食べ物を奪うのですね!

高い空から美味しいものを見つけられるなんてすごいですねぇ。
って、手から奪うなんてカラスより凄く大胆ですね。

せめて一口食べさせて!って(笑)ー、わかります^^。




by capek (2009-03-29 23:49) 

matsuco

>naoさん
ええ。袋を開ける前でございます・・・
ほんと!頭がいいんですね~ビックリでした。
あら、カラスも奪うのですか!鳥ってすごいわーほんと要注意

>piattopiattoさん
こんにちは♪ピカソ好きなのでしょうか?ご訪問ありがとうございました(^^)

>capekさん
そうなのです!奪うのですよ!獲物を狩るのと同じ感じなのでしょうか?
友人が隣にいて頭をかすめたらしく、えらくビックリしてました。怪我がなくて何よりです(^^)
あはは♪ほんと切実にせめて一口~でした(笑)
by matsuco (2009-03-30 10:43) 

ホシ

海いいですねー。いきたいなあー(^^)
気持ち良さそう。

怖いですね、ホントに取られちゃうんですね。
びっくりだよねー。すっごい近くまで高速で来てるって
ことだもんね。
ケガしなくて良かった、ホントに(~_~)
甘いのも好きなのかな?
by ホシ (2009-03-30 16:50) 

matsuco

>ホシさん
海はまだ人も少なくのんびりできてよかったです(^^)癒されますのでオススメです。
ほんとすっごい速さなんですよね。ビックリしました(^^;)
トビって雑食なんでしょうか。おにぎりをとられた話も聞いたので、食べ物ってだけ認識なのかしら?
by matsuco (2009-03-31 09:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Les Roses バラ図譜大崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。