SSブログ

マルセイバターサンド 六花亭  [スイーツ]

友人が北海道へ行くと聞くと

ついついお土産にお願いしてしまいます

それくらい六花亭のバターサンドが大好き♪

バターが美味しいのかな?それともクッキー

いえいえ両方なんですよね

誰か旅行にいかないかしら?

marusei_kaku.jpg

あ・・・オンラインショップもあったんですね 

http://www.rokkatei.co.jp/meika_w.html


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ぴこ

おいしいですよね(≧▽≦)
私はロイズのチョコポテトチップスが大好き♪

by ぴこ (2008-12-11 16:11) 

めるも

美味しいですよね。
私は、よく千歳空港にいろんなものを買いに行きます。
マルセイバターサンドは、冷凍できるので、
多めに買って冷凍して食べてます^^
by めるも (2008-12-11 23:53) 

matsuco

>ぴこさん
こんにちは~
チョコポテトチップス??いやーん知りませんでした。
美味しそうですね♪ちょっと今度食べてみます!

>めるもさん
北海道はおいしい食べ物がいっぱいで羨ましいです♪
え!冷凍できるのですか?ステキな情報ありがとうございます☆次はやってみます。ってその前に一気に食べてしまいそうですが(笑)
by matsuco (2008-12-12 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Maxim's de Paris (マキ..NATIONAL AZABU ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。