SSブログ

NATIONAL AZABU [ショップ]

広尾にあるインターナショナルなスーパーです

場所柄、大使館が多いせいか 

色んな国の方がいるので行くだけでも楽しいです

置いてある商品もさすが輸入食材がたくさん♪

冷蔵庫に入るのか不思議に思うほど

大量に購入している方もレジで見かけます

あれはいったい何日分の食料なのでしょう・・・

azabu.jpg

http://www.national-azabu.com/


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 7

yasu_a

昔、よく買い物に行きました。
店の人が車を移動してくれたり。
サービスは良かったです。
でも、そのぶん値段が…
by yasu_a (2008-12-11 11:05) 

matsuco

>yasu_aさん
よく行かれてたんですか。お酒とか種類豊富ですものね。
そうなんです。お値段が…。さすが広尾!です。
車を移動してくれるのって嬉しいのですが、車内でマックを食べた直後に行ったため、ニオイが!
ということ駐車サービスには恥ずかしい思い出があります。
by matsuco (2008-12-11 12:51) 

じゅん

nice! と コメ ありがとうございました(*´▽`*)ノ゛

我家の炊飯器は15年も使っている古いものです。
matsucoさんのお宅のは、最近のものじゃないですか?
炊飯以外の使用は危険なこともあると、他の方から
情報をいただきました☆
ご注意くださいね ^^;
でも、冷して食べたちーずけーき、おいしかったですよ♪
by じゅん (2008-12-11 13:14) 

koma

こんにちは
ソネくじを頂きに来ました。
今回も当たりませんでした
今度こそあなた様のくじで当たりますように!

色々な国の人が来る所へ
子供と一緒に出かけると勉強になるだろうな~

では、押させて頂きます。・・・・・プチッ

ではでは・・・
by koma (2008-12-11 13:31) 

matsuco

>じゅん さん
こんにちは~。nice&コメントありがとうございます♪
15年とは大活躍な炊飯器ですね☆
チーズケーキぜひやってみます!って、ええ!?炊飯以外の使用は危険なことがあるんですか?知りませんでした…。気をつけてみます。

>komaさん
こんにちは~♪
くじ持っていっちゃってくださ~い!
私も当たりませんでした…。次は当たるといいですね☆
お互い楽しくクジをあつめましょー(^^)/

by matsuco (2008-12-11 15:37) 

ゆきぽん

こんばんは(●^o^●)
ご訪問、ありがとうございました。
素敵なアイコンにちょっと釘付けしちゃった♪
来ていただいてうれしいな♪

輸入食材とか外国のお野菜って
眺めているだけで楽しいですよね。
いいな。
素敵なスーパーがご近所にあるって♪♪


by ゆきぽん (2008-12-11 20:57) 

matsuco

>ゆきぽんさん
こちらこそありがとうございます♪
うれしい~。ピカソのハトの絵が大好きなので
思わずアイコンにしてしまいました♪

あは、このスーパーは近所ではないのです(^^;
近くに住めたらいいんですけどね~☆
by matsuco (2008-12-12 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。