SSブログ

ストウブ staub [グッズ]

ルクルーゼのココットがずっと欲しかったのだけど

料理をするコからイイヨと教えてもらったストウブ

ストウブって何?って思って調べてみたら

あんまり可愛くないし始めは好きじゃなかったんだけど

実物をさわったら、重みも質感もなんかイイ☆

今は一番欲しいナベになりました♪(買ってません…)

特にグレーがお気に入り

41nEmYNUicL._SL500_AA280_.jpg

http://www.deniau.jp/staub/index.html


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

ぴーすけ君

ちょっとクラシカルな感じのお鍋ですね。

by ぴーすけ君 (2008-12-16 20:44) 

matsuco

>ぴーすけ君さん
そうですね♪うんうんクラシカルですね☆
そしてグレーが更にそう感じさせる気がします。
by matsuco (2008-12-17 13:00) 

クロネコ

matsucoさんと趣味が合う?ので笑っちゃいました。
あたしもルクを買おうとして調べてくうちにこっちにハマり、ざくろ色のオーバルを買いました。
昨日も使いましたよ…おでんだけど(鍋がないている)
by クロネコ (2008-12-17 13:22) 

ホシ

ストウブかっこいいですよね。
ワタシはこれを知る前にルクルゼ買ってしまったので、
買ってもらえません(T_T)
グレーは渋いなー、いい色ですね。
by ホシ (2008-12-17 13:45) 

matsuco

>クロネコさん
趣味あいますか?うれしいです~♪わたしもクロネコさんのコメントで笑ってしまいました。同じ流れですね~☆
ざくろ色のオーバルですか?ステキ~!おでんもオツでいいと思います(*'-')b OK!

>ホシさん
ルクルーゼお使いなんですね。ルクは色が豊富でかわいいなぁって思います♪
ストウブって確かにかっこいいですね!職人っぽいというかフランスなのにドイツみたいな☆
by matsuco (2008-12-17 15:49) 

capek

初めまして。
私もルクルーゼを使っています。
ものすごく使えますよ!
熱も冷めにくいし、すぐ暖まるし。
ストーブのこのおナベの色良いですね。
私もストウブ、すごく気になっています。
by capek (2008-12-18 21:34) 

matsuco

>capekさん
はじめまして♪コメントありがとうございます(^^
ルクルーゼ愛用者さまなのですね☆うらやましい♪
うふふ。グレーのストウブ実物の方が良かったですよ。
by matsuco (2008-12-20 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。