SSブログ

フィッシュアイ2 fisheye2 [グッズ]

魚眼レンズで撮った写真って味があって好きです

fisheye

ずーーーーーっと気になりつつ

そのままなのですが

白いコがかわいいなぁと

うーん。クリスマスに買っちゃう?

903450.jpg

http://www.lomography.jp/microsite/fisheye2jp/


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 3

クロネコ

このカメラそのものがかわいい(^^)
by クロネコ (2008-12-17 13:20) 

ホシ

面白いカメラですね。ここは面白いの売ってますよね。
フィッシュアイってこんなに安く買えないよー♪
白いのって今の時期欲しくなりますね(^_^)
by ホシ (2008-12-17 13:42) 

matsuco

>クロネコさん
そうなんです!飾ってもカワイイなぁって☆
きっと買ったら何枚か撮ってディスプレー用になってしまいそう(^^;

>ホシさん
フィッシュアイって高いんですか?
さすがフォトグラファー♪ホシさんみたいな写真が撮れたら楽しいのになぁって思います。
ほんと冬に白って似合いますよね☆



by matsuco (2008-12-17 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。