SSブログ

サン・タンドレ [チーズ・ワイン]

昨日友達がクリスマス&バースデーパーティーを開いてくれて

その時に持ってきてくれたチーズ『サン・タンドレ』

白カビのフワフワっぷりにちょっとひるんだのですが

クセがなくてクリームみたい♪

すっかりファンになりました

箱からちょっと出しにくかったけど

美味しいので許す!(えらそう)

サン・タンドレ_big.jpg

http://www.order-cheese.com/order/201.html


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 11

クロネコ

噂には聞いているけど未体験…美味しいんだ(@@)
あたしは昨日、今夜のつまみ用に“カチョカバッロ”を入手(^^)
こんがり焼いて赤ワインと…今から想像してます♪
by クロネコ (2008-12-24 10:58) 

matsuco

クロネコさんこんにちは~♪
サンタンドレって有名なんですか?うん私にはとっても好みのチーズでした(^^
カチョカバッロ??って見てみたら、かわいい☆
ひょうたんみたい♪こんがり焼いて・・・って想像したらヨダレが!!いいですね~
by matsuco (2008-12-24 13:12) 

クロネコ

再びとうも。
グルメな友人がいて、彼女らの情報でサンタンドレ聞いたことがありますよ。食べたことないけど。
渋谷のFermier(フェルミエ)って店知ってます?色んなチーズが美味しいです。
ここはチーズに載せるジャムなんかも充実していてオモロイですよ。今はないみたいだけど、青トマトのジャム、チーズにピッタリだったなぁ。

by クロネコ (2008-12-24 14:22) 

ホシ

カマンベールぽく見えるけど、よーく見たら、
ふわふわしてたぁー(@@)
グルメな人の間では話題なんすね。
ワタシは全然グルメじゃないけど気になるなあ。
チーズ屋さん行ったら気にしてみてみます(^^)
by ホシ (2008-12-24 14:37) 

ゆきぽん

*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピークリスマス☆
by ゆきぽん (2008-12-24 15:04) 

misaboo

パッケージやかたちがとっても素敵。
お菓子みたい。

Merry Christmas ☆彡
素敵なクリスマスを。
by misaboo (2008-12-24 17:27) 

Nicoli♪

高級そう。。おしゃれ感たっぷりですね^^
by Nicoli♪ (2008-12-24 21:32) 

matsuco

>クロネコさん
グルメな友人ってステキですね~☆
Fermier♪行ったことないのですが、知ってます(^^
一度行きたいと思ってました。ジャムもあるんですね!これは行かねば☆青トマトのジャム!?うむむ。まさに青い味を想像してしまいます。
ステキ情報ありがとうございました(^^)/

>ゆきぽんさん
☆Merry Xmas☆だんな様とステキに過ごせたでしょうか(^^)

>misabooさん
ほんと味もお菓子というか濃くて美味しかったです(^^)
アイコンニャンコもサンタ仕様でかわいいですね☆
Merry Xmas☆

>Nicoli♪さん
チーズって確かにオシャレな雰囲気☆
パッケージも重要ですもんね♪

by matsuco (2008-12-25 10:33) 

matsuco

>ホシさん
そうなんですそうなんです☆ふわふわしてるんですよ!
一瞬、毛が生えてる・・・?って思いました。
わたしも初めて知ったチーズだったのですが、有名みたいですね。一度お試しあれです♪(^^)
by matsuco (2008-12-25 10:49) 

capek

美味しそう!
クリームみたいってどんどん食べちゃいそうですね。

by capek (2008-12-25 20:58) 

matsuco

>capekさん
そうなのです。どんどん食べてしまって(^^;)
始めはカナッペにしていたのに、結局チーズのみで食べてました。
by matsuco (2008-12-26 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。