SSブログ

ドーナツプラント DOUGHNUT PLANT [スイーツ]

ここのドーナツは私の中では「ケーキ」です

大きさも値段もBIGなので・・・

季節限定のベーカリードーナツを必ずチェックしているのですが

今はなんと「ゆず」でした☆

うわ~これ絶対オイシイ♪

なぜかミスドでは1個だけって買えないのですが(なんとなく・・・)

ここではむしろ1個で!

いつ買いに行こうかしら♪

yuzu.jpg

http://www.doughnutplant.jp/products/00reccomend/


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 7

クロネコ

揚げ物禁止なので、自粛しているけど、普段はミスドです、ミスド。クリスピーなんたらを買おうとしたら2時間待ちといわれ、諦めました。
元気になったら、ここのも食べてみよっと。
by クロネコ (2009-01-09 13:02) 

duke

すごく好きですー!
でもだいたい半分こして食べます。
あのボリュームのビジュアルインパクトは大きいですよね。
プチサイズ出したらもっと売れたりして^^
ゆずですね、了解!
by duke (2009-01-09 15:53) 

ゆきぽん

時々食べたくなるんだよね~ミスド!
濃いく淹れたコーヒーと食べるとサイコー!!
by ゆきぽん (2009-01-09 16:31) 

ホシ

変わったのが置いてあるんですねー(^^)
前は通るけど、ちゃんと見たこと無かったです。どんだけ大きいんだろう…気になるので、寄ってみます(^^)v
by ホシ (2009-01-09 21:37) 

matsuco

>クロネコさん
揚げ物解禁になりましたら、どうぞお試しを♪
わたしも普段はミスドです☆でもミスドだと3個は買ってしまうのです…(^^;それこそ自粛しなければ。ポンデリングの丸を1個ずつ食べるのが好きです(^^
クリスピーの行列はいつなくなるのでしょうね。

>dukeさん
そうそうプチサイズ欲しいですよね♪この大きさだと口の周りがソースでベトベトになりませんか?(^^;おいしいけど食べるの難しいなぁって思います。ゆずはぜひ~☆

>ゆきぽんさん
そうそう!時々食べたくなります。ミスド♪行くと必要以上に買ってしまうんですよね。わたし…ほんとにもう食い意地がはってるわ。濃い目のコーヒーだとドーナツも大人な感じですね。わたしは冷たい牛乳で(オコチャマです)

>ホシさん
たしかに珍しい味があるかもです。ベリー系はソースの色がドピンクで結構ビックリしました。機会がありましたらぜひ~♪

by matsuco (2009-01-10 01:40) 

nao

確かにミスドでは、1個って買いにくいかも・・・(^_^;)
by nao (2009-01-10 14:23) 

matsuco

>naoさん
よかった~♪ちょっと買いにくいですよね。でも私の場合は、それプラス他にも食べたいっておもってしまって(^^;

by matsuco (2009-01-11 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すあまLUPICIAの福袋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。