SSブログ

LUPICIAの福袋 [ショップ]

年末にルピシアの福袋を頼みました♪

紅茶好きのわたしですが

一人ではさすがに多いかな?と思い

友達と半分ずつシェアするこことに☆

各50g クラシック×6種類 / フレーバー×6種類

これだけ入って3000円です

お得なのか、そうじゃないのかだんだん分からなくなってきたのですが

多分お得なのかな(笑)

fukubukuro.jpg

http://www.lupicia.com/index.html


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

めるも

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。
紅茶好きな方って、結構いますね。
私のお友達も好きみたいで、コーヒー好きな私の家に
お茶しに来る時は、彼女は色々持参してきます(笑)
by めるも (2009-01-11 16:49) 

matsuco

>めるもさん
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします♪
めるもさんはコーヒー派なのですね☆あははご友人いいですね。持参(笑)わたしもコーヒー派のお友達に遊びにいく時、持って行こうかしら☆
by matsuco (2009-01-11 19:07) 

クロネコ

友達と半分こ大作戦、いいですね。
いろんな種類の詰め合わせって楽しいし♪
by クロネコ (2009-01-12 14:03) 

ゆきぽん

ここの紅茶好き♪
ピーチはテーバックだから特に御贔屓よん。
あと、玄米茶とかほうじ茶とか。
(⌒▽⌒)アハハ!
とにかく好きよってね(⌒^⌒)b うん


by ゆきぽん (2009-01-12 22:06) 

matsuco

>クロネコさん
半分こ大作戦♪言い方がカワイイ(^^)今度使います☆詰め合わせってほんと楽しいですよね!
今回も友達と希望がかぶらなかったのでいい感じに分けられそうです

>ゆきぽんさん
ここのティーバック美味しいですよね♪わたしも以前いただいて、お気に入りです♪ピーチは今回もフレーバーに入ってました☆茶葉ですけどね
by matsuco (2009-01-13 12:59) 

duke

あ、いいな、ルピシア大好き。福袋知りませんでした(^_^;)
by duke (2009-01-15 12:30) 

matsuco

>dukeさん
わたしも今回初めて福袋を知ったんです☆ネットがなかなかつながらなくて、注文するのも一苦労でした(^^;
人気商品なんですね
by matsuco (2009-01-15 13:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。