SSブログ

ボロ市

世田谷で毎年12月と1月の15、16日に開催されているボロ市

近くに住んでいながら行ったことがなかったので

昨日の会社帰り、寄ってみました

屋台ってなんであんなにテンションがあがるんでしょう~♪

お腹がすいているので屋台メニューに目移りし

野沢菜のおやき、甘酒、フランクフルト、今川焼き・・・など

ちょいちょい食べてたらなぜかお腹も満たされて

結局、お皿と漬物をお土産に終わりの21時まで満喫☆

ボロ市楽しい♪

これは昼間に行くほうがもっと楽しめるかも!

20090115202713.jpg

http://portal.nifty.com/2008/12/23/b/


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

クロネコ

9時までか…興味あるけど、平日はムリだな…とほほ。
TVでもやってましたよね~。昔は骨董品が多かったけど、今は品揃え豊富だって。
by クロネコ (2009-01-16 12:47) 

matsuco

そうなんですよね。平日だと難しいですよね。土日と重なるといいのですが・・・。
確かに色んなものが売ってました♪焼きたてマフィンを食べ損なったので、今日リベンジしたいのですが・・・寒いのでそのまま帰るカモです(^^;
by matsuco (2009-01-16 14:28) 

ゆきぽん

わかります!
屋台ってテンションあがりますよね♪

by ゆきぽん (2009-01-18 13:40) 

capek

ボロ市!いいですねー!
行きたい行きたいと思いつつ、まだいけたことがないのです。
平日だとどうしても...
でも夜21時までなんですねー。
もっと早くに閉めちゃうのかと思っていました。
1時間くらいでも行ってみたいと思います。
けれどやはり昼に行くのが一番楽しそうですよねー。
by capek (2009-01-19 10:29) 

matsuco

>ゆきぽんさん
おんなじですね~♪あのテンションのあがりっぷりは我ながらすごいです☆どんだけ欲張ってるのでしょうね(笑)

>capekさん
わたしも21時までやってるの知らなかったんです♪平日だとなかなかね~。1時間でも充分楽しめると思います!わたしも次回は昼間に行きたいです(^^)
by matsuco (2009-01-19 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

だし醤油 鎌田醤油あんことバター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。