SSブログ

だし醤油 鎌田醤油

お鍋をした時に

持ってきてくれたお醤油が美味しくて

それが「カマダのだし醤油」でした

ゆでたうどんにそのままかけてもヨシ

ゆずを絞ってお鍋のタレでもうまい!

その時の残りをいただいて、早速使ってます♪

なくなったらお取寄せ決定☆

kamada.jpg

http://www.kamada.co.jp/index.php

 


nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 8

duke

愛用してます(^O^) おいしいですよねo(^-^)o
by duke (2009-01-15 12:28) 

クロネコ

これ、よさそうですね~。
うちも出汁醤油は常備だけど、普通のスーパーのヤツ。しかもビンで重いから、これ買ってみようかな。
by クロネコ (2009-01-15 12:46) 

matsuco

>dukeさん
愛用なんですね~♪ほんとおいしいです☆
一人には多いので、またしても友達と一緒に買うつもりです

>クロネコさん
だし醤油常備なんですね。あると便利ですよね。
わたしは醤油以外はめんつゆしか置いていなかったので(追いがつお派です)だし醤油に出会って感動~☆
割高だけど200mlは使いやすいです。
by matsuco (2009-01-15 13:32) 

めるも

美味しそう!
ちょっと検討してみます^^
美味しいものを紹介してもらうと、
凄くうれしいです!
by めるも (2009-01-15 14:42) 

ぴーすけ君

ダシしょうゆって便利ですよねっ♪
by ぴーすけ君 (2009-01-15 16:15) 

matsuco

>めるもさん
うれしいと言って頂けてこちらこそウレシイです(^^)
ぜひぜひお試し下さい♪

>ぴーすけ君さん
ほんと便利です♪
万能調味料ありがとうって気持ちです(^^)/

by matsuco (2009-01-15 16:35) 

みっちゃん

matsuco さま。はじめまして。
カマダのダシ醤油、うちでも母が愛用しています!
ホントに何でもいけますよね!
by みっちゃん (2009-01-15 23:01) 

matsuco

>みっちゃんさん
はじめまして♪Nice&コメントありがとうございます(^^)
カマダだし醤油のご愛用者さまは多いのですね!
それだけ人気ってことですね☆

by matsuco (2009-01-16 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ericafe 下北沢ボロ市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。