SSブログ

スーパーママチャリグランプリ

デイリーポータルでの記事から!

ママチャリでF1コースを走る?って何それ?

http://portal.nifty.com/2009/01/21/b/

うわ☆めちゃめちゃ参加したい♪

で、正式サイト↓

http://www.japan-racing.jp/fsw/08/08supermama.htm

【予選 ヤル気順に決定】とか

【ママチャリの勇姿を保たねばならない】とか

サイコ~です♪ますますやりたいのですけど☆

これ来年、エントリーしようかしら・・?

きっと周りに却下されそうだなぁ

ママチャリGP.jpg


nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 9

duke

えー、めちゃくちゃ面白い。。。
気絶した場合とか。。下心なくとか。。。笑える^^
でも、この写真、過去のですか?写真はやたら本気!!!
by duke (2009-01-21 17:47) 

クロネコ

ふふふ。友達(男子だけど)が参加してますよ(^w^)
by クロネコ (2009-01-21 19:47) 

capek

こんなイベントがあるんですねー!

ママチャリといえど、本格的なのですねぇ!
規定も、真面目には知る姿もまた面白いですね^^。

楽しそうだなぁー。
by capek (2009-01-21 19:51) 

ゆきぽん

すごーーーい!
面白そうだ♪
by ゆきぽん (2009-01-21 22:52) 

matsuco

>dukeさん
あはは♪わたしも下心なくで笑いました(^^
というかほとんど笑いをこらえて読んでました。
この写真は過去のだと思いますよ~ものごっつ本気ですよね。

>クロネコさん
ええええ!!ホントですか?なんてステキなご友人♪
ぜひとも、チームに混ぜて欲しいです(本気)

>capekさん
ほんと!規定も遊び心が満載ですし、でも走りは本気☆
遊びを本気でやるっていいですよね~

>ゆきぽんさん
こんな楽しいイベント知りませんでしたよ(^^
要チェックです☆

by matsuco (2009-01-22 00:03) 

ホシ

面白いなー(^^)
なかなか無いよねー。
ママチャリの勇姿を保たねばならない、ってのがカッコいい(^^)/
by ホシ (2009-01-22 21:49) 

matsuco

>ホシさん
あはは♪勇姿ってどんなんなんでしょうね(笑)
スーパーの袋が必要かなぁとか
想像しただけで笑ってしまいます。

by matsuco (2009-01-23 11:38) 

nao

こんなイベントがあるんですね!面白そう♪
・・・参加する勇気も体力も無いですけど。笑
by nao (2009-01-26 13:34) 

matsuco

>naoさん
ダイジョウブです♪こどもも出られるみたいなので。。。ってこどもは元気ですからねぇ。私も出たいと言いつつ、完走できるのか?と心配しております(^^;
by matsuco (2009-01-26 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんことバター沖縄’n 恵比寿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。