SSブログ

沖縄’n 恵比寿 [レストラン]

恵比寿にある沖縄料理屋さんです

もうなにがいいって

店員さんが元気で、こっちも楽しくなります

泡盛の種類もたくさんで選ぶのに困ってても

ちゃんとお酒の特徴を説明してくれたから安心 

また行きたいお店です☆

↓あぐーのセイロ蒸し

agu-.jpg

http://r.gnavi.co.jp/g174802/


nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

ホシ

泡盛おいしいよねー。
あぐーは、美味しいのかなー。気にはなってるんだけど、
高かったりして、食べたこと無いの。
by ホシ (2009-01-22 21:50) 

クロネコ

うおおおお。んまそ~です(^w^)
蒸したら余分な脂も落ちてヘルスぃーだしね。
by クロネコ (2009-01-23 13:07) 

matsuco

>ホシさん
泡盛は友人が変わった味のをチョイスしてたので、飲ませてもらったのですが、これがまた土を連想する深い味わいでした。(わたしにはプーアル茶のお酒版って感じでした)
あぐーはおいしかったですよん(^^)

>クロネコさん
セイロ蒸しうまかったですたい☆タレも美味ですよ。
ロースとカルビの二種類乗ってるんですが違いの分からない私たちで感想は「おいしいね~」のみでした(^^;
by matsuco (2009-01-23 13:47) 

めるも

あ~~~、美味しそう・・・・。
食べる事って幸せ~♪
だから、私は太るんだわ・・・・。
アグー、食べたいです!
by めるも (2009-01-24 15:59) 

ゆきぽん

美味しそうだ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by ゆきぽん (2009-01-24 22:33) 

matsuco

>めるもさん
食べることに幸せって思えるって大事だと思います~♪
わたしも食事の時は至福の時ですもん☆

>ゆきぽんさん
美味しかったですよ~ん (v^ー°)
by matsuco (2009-01-26 11:34) 

nao

話題のせいろ蒸しですね♪
また行きたいお店に出会えるって、幸せですね(^-^)
by nao (2009-01-26 13:33) 

matsuco

>naoさん
ヘルシーって感じでいいですよねセイロ蒸し。お野菜もとれるし、お肉もおいしいし、話題になるの分かる気がしました。
お店の出会いも縁ですから、それって幸せですね。うん。ありがとうございます♪
by matsuco (2009-01-26 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。