SSブログ

ブライス カプチーノチャット [ホビー]

誕生日プレゼントとして兄から貰いました☆

お店で一緒に見て、決めたのがこの子

色白上品な美人さんと思って♪

ずっと欲しいと思っていたけれど

手が出せずだったので

とってもうれしい~♪

どこまでカスタムできるか!

わたし好みに育てていきますわ☆

s-DSC00034.jpg

http://www.blythedoll.com/index.html


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 8

クロネコ

お誕生日おめでとうさんです!
お兄さんと仲良しさん(^-^)
いいな~。
このお人形さんカスタムできるのね?
ハマったら、結構大変なことになりそう…(@@)
by クロネコ (2009-02-06 12:55) 

matsuco

>クロネコさん
ありがとうございます(^^)とはいっても実は誕生日は年末で兄とは久しぶりに会ったので遅れたプレゼントだったのでした。
そうなのです。もともと兄のことは好きなのですが、仲良くなったのって大人になってからですね。
ほんと、ハマッたら大変そうです!!顔はいじるのはまだまだ!まずは洋服から行ってみます☆うふ
by matsuco (2009-02-06 15:15) 

capek

かわいいですねー。
matsucoさんはカスタムできるのですかー!?
凄いですー!
ブライス茶色か金色の髪が似合いますよね。
我が家のは黒い髪のおかっぱちゃんと金髪ちゃんです。
どちらも押入で眠っていましたが、matsucoさんのを見て、久しぶりに引き出して来ました。
お人形の洋服作り、楽しいですよね!

それにしても、いいお兄さんですねー^^!
by capek (2009-02-06 22:34) 

ゆきぽん

お誕生日(*'∇')/゜・:*【祝】*:・゜\('∇'*)
by ゆきぽん (2009-02-06 22:53) 

duke

コートとお帽子が可愛いですね。
お誕生日!?かと思いました。私と近いかな?と・・
いずれにせよ、おめでとうございます^^
by duke (2009-02-06 23:29) 

Nicoli♪

ついに、デビュー?!
by Nicoli♪ (2009-02-08 11:21) 

ホシ

お誕生日オメデトー、ちと遅かったか…ゴメンね。
かわいいねえー。お兄ちゃん優しいね。
ブライスさんは、ワタシも憧れてますが、持ってません。
どんな風に変身するのかな。楽しみにしてます(^^)
by ホシ (2009-02-09 18:17) 

matsuco

コメント&niceありがとうございます♪
お返事遅くなりすみません。。コメントいただけることがとってもうれしいです、みなさまいつもありがとうございます(^^)

>capekさん
あは(^^)私は全然なのです。カスタムは兄がやりたがっているのです(ド器用さんなので。わたしは口だし担当。一番迷惑なタイプ^^;)
押入で眠っていた子を起こしちゃいました?いやん!ぜひぜひ見せてくださいませ♪黒髪もとっても可愛いと思います☆
おかっぱの子もいいな~

>ゆきぽんさん
ありがとうございます♪♪こうしてお祝いしていただけるのってHappyです(^^)☆

>dukeさん
うふ♪ありがとうございました!ということはdukeさんのお誕生日も最近だったのですね!HappyBirthday☆おめでとうございます♪

>Nicoli♪さん
いつもブログ拝見してます~☆ついにデビューしましたです♪エヘ

>ホシさん
いえいえ、遅いなんてとんでもないです。ありがとうございます~♪兄にはいつも感謝なのです(^^)
ブライス可愛いですよね☆友人もハマったら大変だから敢えて手を出さないと言ってましたよ。
変身完了したらお披露目したいと思います~!
by matsuco (2009-02-10 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。