SSブログ

キャンドル [ビューティー]

最近、キャンドルの光でお風呂にはいってます

というと、とってもムーディーなのですが

我が家のお風呂、換気扇と電気のスイッチが一緒なので

灯りだけつけたいのにゴーゴーと換気扇が回りだし

バスタブのお湯がものすっごい勢いで冷めていくのです

キャンドルにしてからは、ぬる~く、だら~っと

まったりお風呂でリラックスタイムが取れてます

何がいいって、ほの暗いから見たくないものから開放♪

って後で泣くのは自分です・・・おなか周りが!!∑(゚□゚;)

aveda_soy.jpg

AVEDAのシャンピュア ソイワックス キャンドル

とってもいい香りで癒されます

http://www.aveda.co.jp/products/purefume/default.asp


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 7

クロネコ

あああ、それ、たま~にやります(^^;)
ダンナには
怖いからやめて~
って言われますけど…なんか灯のあかりって落ち着きますよね(^^)リラ~ックス♪
by クロネコ (2009-02-05 11:24) 

ぴーすけ君

おしゃれ~♡(´∀`o)
気持ちがゆったりしそうですね。
by ぴーすけ君 (2009-02-05 11:47) 

matsuco

>クロネコさん
すっごい落ち着きます♪その後もゆっくり眠れるんですよね~(^^)
あら、だんなさんは心配性?オフロだから、もしもの場合も水をかければ大丈夫かなぁなんて、のんきに構えちゃってます(^^;)

>ぴーすけ君さん
いやん♪おしゃれだなんてありがとうございます(〃▽〃)
そうなのです~☆だから最近、職場でも優しいのかも(^^;
by matsuco (2009-02-05 13:03) 

ゆきぽん

キャンドルの明かりって
癒されますよね~~。

ゆったりした気分でお風呂入れそう♪
by ゆきぽん (2009-02-05 15:05) 

matsuco

>ゆきぽんさん
はいぃ(^^)キャンドルには癒されてます~♪寒いからカラスの行水だったけど、やっぱり日本人はお風呂につからにゃ☆
by matsuco (2009-02-05 16:57) 

Nicoli♪

キャンドルバスって、気持も落ち着きますよね?
大好き。
by Nicoli♪ (2009-02-08 11:27) 

matsuco

>Nicoli♪さん
そうなんです!とっても落ち着きます♪いまのところ体もポカポカでいいことづくしです!
by matsuco (2009-02-10 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。