SSブログ

ericafe 下北沢 [カフェ]

下北沢にあるカフェです

友人に連れられていってすっかりお気に入り☆

一人でもゆっくりできるから

また行こうと思います

平日に行きたいな~

ericafe.jpg

http://cafe.ericafe.com/


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

ゆきぽん

下北かぁ♪
オサレでいいねぇ~~。

私は唯一アフタヌーンティでは
一人でご飯食べられるので。

今の心の拠り所なんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
by ゆきぽん (2009-01-13 20:23) 

クロネコ

下北は友達が住んでいるんだけど、二人とも茶<酒なんで、こういうお店、あんまり知らないんです(^_^;)今度、日中行ってみようかな。
by クロネコ (2009-01-14 01:08) 

matsuco

>ゆきぽんさん
一人飯ができるお店があるとほっとしますよね~(^^)
わたしも時々いってました!でも行くなら平日がお得って思っちゃう☆

>クロネコさん
茶<酒 ステキです♪わたしもお酒がもう少し強ければーって弱くないんですけどね。甘いのじゃないと飲めないのです・・・。おこちゃま味覚。
by matsuco (2009-01-14 13:00) 

ホシ

お気に入りのお店が下北にあるなんて素敵だな(^^)
まったりできそうだねー。いいなーそんな空間。
by ホシ (2009-01-15 05:27) 

nao

下北沢って、素敵なお店が沢山ありそうなイメージです。
やっぱり、そうなんだぁ♪
by nao (2009-01-15 09:34) 

matsuco

>ホシさん
ありがとうございます♪まったりはいいですよね~☆
一番のまったり空間は部屋でありたいなーとそんな部屋作りを目指してます(^^)

>naoさん
下北はお店が多いですから、お気に入りを見つけるのも楽しいです☆ガヤガヤしてるのは苦手なので、ゆっくりできるところがいいですよね♪
by matsuco (2009-01-15 11:13) 

duke

下北沢はあまり行かないんですが、素敵そうな所ですね。行けたらいいな。
by duke (2009-01-15 12:29) 

matsuco

>dukeさん
わたしも引っ越してから下北へ行くようになりました♪知ると楽しい街ですね☆お近くにいらした際はぜひ(^^
by matsuco (2009-01-15 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LUPICIAの福袋だし醤油 鎌田醤油 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。