SSブログ

ショコラクッキー ニシキヤ [スイーツ]

バレンタインが近くなると

チョコが食べたくなります

というより、巷にチョコが溢れすぎです

さて、祖師谷大蔵にあるニシキヤ

以前お土産でいただいて、それからのファンです♪

くず粉のクッキーって初めてで

口の中で溶けるのがたまらなく美味しい☆

職場のバレンタイン、これにしようかな~

1個80円~なので手軽だし♪

あ~あ 

バレンタインは女性がチョコをもらえる日だったいいのに。。。

046.jpg

http://cake-cake.net/new_cake/shop_top.html?shop=0334820482

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 5

クロネコ

くず粉のクッキーとは珍しい(^^)
この時期はチョコ危険ですよね~。
大型デパートが会社のソバに沢山あるのに、ここんとこ開いてる時間に帰れません…ま、その方が無駄遣いしなくていいんですが。
by クロネコ (2009-01-28 13:16) 

みっちゃん

CMとかで、「男の子からもバレンタインに告白!」なんてチョコレート戦略がなされてるので、チョコ買う男性が増えるかも(笑)
by みっちゃん (2009-01-28 23:29) 

めるも

このクッキー、めちゃめちゃ美味しそう!!
田舎にいると食べられないものがたくさんあります(涙)
いつか!!
by めるも (2009-01-29 00:37) 

matsuco

>クロネコさん
わたしも初体験のくず粉クッキーでした♪(^^)エアチョコみたいに溶けるんですよ~。
ほんと、この時期デパートはチョコの試食がいっぱいなので
ついつい食べてしまうし、財布もゆるんじゃって・・・
お仕事遅くまでお疲れ様です!わたしはあえて今、デパートに近づかないことにしてます(^^; ほんと危険

>みっちゃんさん
そんなCMが!それはいいことですね(^w^)うひひ
ホワイトデーのお返しでもチョコ率増えましたよね♪

>めるもさん
わたしは地方の食材を(野菜とかチーズとか)おとりよせしたい~!って思って送料で断念したりします
わたしもいつか!(北海道の市場に行きたいのです☆)
by matsuco (2009-01-29 09:55) 

nao

えーくず粉のクッキーですか!気になりますね。
やはり、自分にご褒美♪という名目で、
買っちゃいますか!?チョコ。笑
by nao (2009-01-31 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。