SSブログ

ペーパーバック エルメス [ホビー]

工作が好きです♪

ブログめぐりをしていて、出会ったエルメスのペーパーバッグ

去年はなまるで紹介されていたものなんですね

(って昼間働いてるとみれません・・・)

で、早速つくっちゃいました!

試しにさくっとなので、作りは雑です。。。

A4サイズで出力したら、かなり小ぶりでしたが

これはいくつか作ってラッピングに使いたいわ

エルメスHPで型紙がDLできます☆

s-DSC00024.jpg

http://lesailes.hermes.com/jp/jp/


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 12

クロネコ

なるほど、ラッピングか!ナイスアイデア(^^)
これからの時期はバレンタインかしら(^^)
by クロネコ (2009-01-29 13:12) 

matsuco

>クロネコさん
ありがとうございます♪ちょうどバレンタインにと思ったのですが、コピー用紙だとペラペラなので厚紙で作らないといけないのかなーと思ったり(^^)
どちらにしても楽しいです☆
by matsuco (2009-01-29 17:19) 

capek

へぇー!
かわいいですね!

工作好きなので、私も作ってみたいです。

by capek (2009-01-29 21:02) 

クロネコ

だし醤油情報、ありがとうございます(*^_^*)
行ってみます、三越。
実は伊勢丹で探しましたが、見つからなかったので諦めかけてました。
by クロネコ (2009-01-29 23:03) 

matsuco

>capekさん
工作好きなんですね♪ぜひぜひ~☆
時間もかからず作れますよ(^^)お試しあれ~

>クロネコさん
いえいえ~。探してくださったことが嬉しかったです♪
伊勢丹ありそうなのに、なかったんですね。残念。
恵比寿三越はだし醤油だけでなく他の種類もありました!
ぜひぜひ~♪
by matsuco (2009-01-30 10:49) 

nao

なかなか素敵!ペーパーとは思えませんね(^-^)
試してみようかしらん♪(工作好きでーす。)
by nao (2009-01-31 16:57) 

めるも

すご~い!良いもの教えてもらっちゃった!
ちょっと感動しました。
早々、作ってみます^^
ありがとう!
by めるも (2009-02-02 00:24) 

matsuco

>naoさん
柄がかわいいんですよね~♪8種類ありますので、お好きなタイプでぜひお試しくださいませ☆
naoさんはとっても器用なのですんばらしい出来上がりになりそうな気がします(^^)

>めるもさん
ぜひぜひ☆
わたしも発見したとき嬉しかったので、喜んでいただけてとってもうれしいです♪
by matsuco (2009-02-02 10:45) 

ホシ

作った実物初めて見ました。
紙のケリーちゃんもいいですねー☆
by ホシ (2009-02-02 17:56) 

matsuco

>ホシさん
はい(^^)紙のケリーちゃん、ちっちゃくってとてもかわいいのです♪が願わくば実物のケリーちゃんプリーズです☆でもわたしには似合わないなぁ~。持つのにふさわしい人になるのはいつの日か・・
by matsuco (2009-02-02 22:40) 

Nicoli♪

Nice Info.!!ありがとうございます。
by Nicoli♪ (2009-02-08 11:41) 

matsuco

>Nicoli♪さん
ぜひぜひ作ってみてください~!きっと素敵に出来上がりそうです☆
by matsuco (2009-02-10 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。