SSブログ

シア リッチボディクリーム(ローズ) ロクシタン [ビューティー]

ロクシタンのピュアシアバター♪愛用品です

冬になると固いな~とか香りもほしいなぁと思っていたところ

昨日店頭で見かけました

リッチボディクリーム♪

香りの種類はいくつかあるけれど

ローズが一番好みでした

シアは25%なので顔にはちょっと不安(もともとボディ用だし)

会社のデスクに常備したいです

限定品だから早めに買わなきゃ☆

rose.jpg

http://www.loccitane.co.jp/shop/g/g01CR100K9


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 14

ゆきぽん

ロクシタンはハンドクリームと香水を愛用してます♪

弟のお嫁ちゃんからプレゼントにもらって以来
ハンドクリームは必需です~♪
by ゆきぽん (2009-01-30 11:51) 

matsuco

>ゆきぽんさん
ハンドクリームもいいですよね~♪
香水わたしも使ってます☆ジャスミングリーンティを愛用なのですが、チェリーブロッサムも欲しいのです~☆

by matsuco (2009-01-30 12:51) 

クロネコ

ロクは香水、スクラブ…見ると欲しくなってつい買っちゃいますね(^^;)友達へのプレゼント用に。
…でも、自分はほとんど化粧はしないという…。
バラの香り好きだから、ちょっとほしい…。
by クロネコ (2009-01-30 13:41) 

matsuco

>クロネコさん
あは。お友達のプレゼント用にって貰ったらウレシイですよね~♪
わたしも、ロクシタンプレゼントされて大喜びしましたもん☆
バラの香りいいですよね~リッチな気持ちになれて(^^)
by matsuco (2009-01-31 08:25) 

nao

ロクシタン、デザインが好みで、つい欲しくなっちゃいますね~。
今は近くにお店がないから、誘惑されずに済んでます。笑
by nao (2009-01-31 16:49) 

duke

ロクシタン、人気ですね^^ カフェも好きです^^
by duke (2009-02-01 02:43) 

matsuco

>naoさん
わかります~!お店の前を通ると、買う予定もないのについつい寄ってしまい、迷ってる自分がいるのです(^^;
たいていガマンして帰りますが、欲しいものリストに加わっちゃってるんですよね。。

>dukeさん
カフェ行ったことないです~☆渋谷にあるやつですか?気になっているのですが、なかなか。。今度行ってみます~♪

by matsuco (2009-02-01 09:04) 

めるも

ロクシタンは、ファンが多いですね。
でも、私は実物を見たことないので、
使ったことないです。
今度、札幌行ったら見てきます♪
by めるも (2009-02-02 00:25) 

matsuco

>めるもさん
北海道には札幌に店舗があるのですね~。
今、オンラインで買えますが、化粧品などは使ってからじゃないと分からないですものね。お店でイロイロ試せるので、機会がありましたら、お立ち寄り下さいませ(^^)

by matsuco (2009-02-02 10:50) 

ホシ

お店につい寄りそうになりますが、最近はちゃんと見てないです。
ローズかー、いい香りなんだろなー☆
by ホシ (2009-02-02 17:58) 

クロネコ

てへ。
またきちゃった(^◇^)
だし醤油、無事恵比寿三越にてゲットできました。
情報、ありがとうさんです!
by クロネコ (2009-02-02 21:17) 

matsuco

>ホシさん
私もみないふり~で通り過ぎたいのですが。ついつい(^^;
ローズはリッチな気分になるイイ香りでした♪

>クロネコさん
いらっしゃいまし☆
いやん♪ご報告ありがとうございます~(^^)すぐ見つかりました?なんだか買ってもらえたなんて、うれしいです~!!

by matsuco (2009-02-02 22:29) 

misaboo

ロクシタン、今はヴァーベナのハンドクリームに夢中。
香水も欲しいな。
by misaboo (2009-02-03 17:12) 

matsuco

>misabooさん
ヴァーベナっていい香りですよね。ヴァーベナのハンドクリームあったんですね~知らなかった!
ちょっと試してみまーす!
by matsuco (2009-02-04 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。