SSブログ

Apple of our eye りんごの子守唄(白盤) [music]

今、一番お気に入りのCDです♪
Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

Apple of our eye りんごの子守唄(白盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビデオアーツ・ミュージック
  • 発売日: 2007/11/21
  • メディア: CD

 

まったりした休日にずーっとかけていたら

あっという間に時間が過ぎてしまい

気付いたら夜でした★

特に羊毛とおはなの千葉はなさんがうたう

「Blue Bird」が良いのです~

何がいいって。。。う~ん全部?

ちなみにCDは会社近くの図書館で借りました

便利ですね図書館って

ネット予約もできるし!

なんといっても無料♪ステキだわ☆

(視聴)http://www.videoartsmusic.com/ap/?mod=m02&act=a02&iid=1011


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 11

duke

すごく良いですね~ うっとり!!これ欲しいなぁ~

by duke (2009-02-20 16:36) 

YUYA

こんにちは。
アン・サリーも入っていましたっけ?
よさそうですね。
ジャケットも100%オレンジだし、
完璧ですね。
by YUYA (2009-02-20 16:40) 

matsuco

>dukeさん
そう言ってもらえるとうれしいです~♪BOXセットもでてるらしいんですよ~。赤盤、青盤はまだ聴いてないのですが、そちらもよさそうです(^^)

>YUYAさん
こんにちは~♪
はい!入ってます(^^)このCDはアンサリー目当てだったのですが、他の曲もお気に入りになりました。
ジャケットに目がいくのは、さすがアーティストさんですね☆
by matsuco (2009-02-20 18:04) 

クロネコ

なんか落ち着くわ~、と思ったら。
そっか、子守唄だもんね(*^_^*)日曜の午後、お掃除終わった部屋で紅茶飲みながら聞きたい。
…あたしも借りようかな。図書館でCD借りられるの、知らなかった(@_@)
by クロネコ (2009-02-20 23:14) 

matsuco

>クロネコさん
そうなんです~♪さすが子守唄、わたしは眠くなりました(^^;
そうそう図書館CDあったんですよ!わたしも最近知りました♪
by matsuco (2009-02-21 08:31) 

ゆきぽん

図書館の雰囲気って大好きっ♪
チビ(今でもだけど)の時はお金なくて
図書館命だったのに。
今では腹黒で大人買いしてる自分が・・・(T▽T)アハハ!
by ゆきぽん (2009-02-22 00:25) 

matsuco

>ゆきぽんさん
わたしも図書館の雰囲気好きです~♪昼休みに行ってはまったり、雑誌観てるんですよね
大人買いはおとなの特権ですもの~(^^)いいじゃないですか!

by matsuco (2009-02-22 09:18) 

gyaro

かわいいジャケットですね^^
これだけで手が伸びそうです。
by gyaro (2009-02-23 15:10) 

matsuco

>gyaroさん
そうなんですよねー!かわいいと手が伸びちゃいます(^^)
そういえば、わたし、ジャケ買いは結構当たりがおおいです☆
by matsuco (2009-02-24 10:10) 

nao

都会の図書館は、CDも貸してくれるのですね。
いいな~♪
by nao (2009-02-25 11:56) 

matsuco

>naoさん
地区によってサービスが違うのですね
こういう便利なサービスなら全国共通だったらいいですよね(^^)
by matsuco (2009-02-25 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。