SSブログ

キリコ 水無月 [グッズ]

以前Maduでみかけてから

欲しいと思いつつ買えなかったグラス

今はもう店頭にはないみたいで

残念・・・って思っていたら

楽天にありました~♪

キリコ 切子 ペアロックグラスセットオンザロック(水無月/蝶)

kiriko-1.jpg

これで梅酒をのみたいですね~♪わたしは梅酒ロック党☆


nice!(13)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 11

クロネコ

なんとも落ち着く蒼ですな…うん、こりゃ欲しくなる。
ここの器いいですよね…今、飛んでみて欲しい器発見しちゃった…Matsucoさんのオススメにやられっぱなしですわ。(^^;)
by クロネコ (2009-02-24 12:04) 

duke

素敵!みつけて良かったですね~。
梅酒、いいなぁ。私はラムかな^^
時には珍味入れてもいいですか~^^
by duke (2009-02-24 12:08) 

gyaro

綺麗なグラスですね~><。
これは素敵。
やはり目に付いた時に買わないと、
なくなってしまうものなのですね。。。
by gyaro (2009-02-24 12:37) 

matsuco

>クロネコさん
うふ♪うれしいお言葉、照れちゃます (●´艸`)
そうなのです~!蒼色に惹かれて♪クロネコさんの欲しい器があったなんてステキ(^^)よかったです

>dukeさん
ありがとうございます♪ラムもいいですね~☆
珍味ってどんなのでしょう(笑)知りたいですわ(^^)って飲み物ですよね?

>gyaroさん
ほんと、ピンときたら買ったほうがいいのでしょうね~。
でも欲しいと思っていたら出会うものみたいです(^^)ラッキー♪
by matsuco (2009-02-24 12:52) 

ぴーすけ君

すごく綺麗なグラスですね~。
梅酒が入っているのを想像しちゃいました♪
by ぴーすけ君 (2009-02-24 20:45) 

jun-ar

niceありがとうございます
by jun-ar (2009-02-25 06:54) 

nao

わぁ素敵!!私も切子グラスがほしいなぁと、
ずっと思っているのです。
サイトを見たら、ポチッ!ってしちゃいそうなので、
見ない事にします。笑
by nao (2009-02-25 11:54) 

matsuco

>ぴーすけ君さん
想像しちゃいました?(^^)梅酒も種類が沢山あるので
色も楽しめますよね~♪

>jun-arさん
こちらこそご訪問ありがとうございます♪

>naoさん
あはは!ポチ予防には見ないっていいかもしれません(^^)
わたしは切子はそんなに好みではなかったのですが
このグラスでグッときちゃったんです(^^;

by matsuco (2009-02-25 13:27) 

capek

綺麗ですね。

私も欲しいです〜。

夏になると江戸切子、薩摩切子など切子に目がいきます^^。
繊細な模様が美しいー。

梅酒のロック!
良いですねー!!
by capek (2009-02-25 23:14) 

pan-nohi

素敵ですね!!
色も形も・・・お酒にぴったりです。
by pan-nohi (2009-02-26 08:28) 

matsuco

>capekさん
確かに切子って夏が似合いますね~(^^)
思わず薩摩切子のページに行ってしまいました♪伝統溢れるデザインはステキですね。

>pan-nohiさん
好きなグラスで飲むお酒はまた美味しいと思うのです~(^^)
コレを機に梅酒を漬けたいぞっと思っております♪
by matsuco (2009-02-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。