SSブログ

Les Roses バラ図譜

まだ学生の頃に、一目ぼれしたポストカード

とても気に入って部屋に飾っていたのですが

陽に焼けて色あせてしまい

部屋の模様替えとともに

いつのまにか行方知れずとなってしまいました

ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ

この人の絵だったのですね

Les Roses バラ図譜

Les Roses バラ図譜

  • 作者: ピエール=ジョゼフ・ルドゥーテ
  • 出版社/メーカー: 河出書房新社
  • 発売日: 2008/05/19
  • メディア: 大型本

 

 

ほしいけど ちょっとためらう このお値段・・・


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 8

クロネコ

こういう画集、じっと見ちゃいます(@@;
影響受けて、そこら辺にある雑草スケッチしてみたけど…なんか…違う(←というか何もかも違う)当たり前だよ^^;。
by クロネコ (2009-03-13 13:55) 

matsuco

>クロネコさん
花びらとか葉脈が、ただただ美しいのです~(´艸`)
わかります~!影響受けちゃいますよねって対象は雑草なのですね(笑)けどその心意気ががステキです。(わたし、絵が下手なもので・・・)
by matsuco (2009-03-13 16:53) 

ホシ

わあー高いって、確かにー(^^);
でもきれいな絵ですね。うっとり(^^)
by ホシ (2009-03-16 02:33) 

ゆきぽん

絵がうまくなりたい・・・
by ゆきぽん (2009-03-16 22:46) 

nao

素敵だけれど、躊躇するお値段ですね(^_^;)
でも、絶版になると手に入らない可能性も
あるし、本って悩みます~~。
by nao (2009-03-17 13:54) 

matsuco

>ホシさん
そうなのです(^^)まさにうっとり♪
やっぱり質とお値段は比例するのでしょうか

>ゆきぽんさん
おなじくです~!うまくなりたいですわ!

>naoさん
絶版・・・。そうでした。本ってそういう可能性もあるのですよね~!けどやっぱり躊躇う私です(@@)
by matsuco (2009-03-17 14:05) 

duke

ん~。高いけど、持ってるだけで人間の質が上がる気がする。(^^;)美しいです。
by duke (2009-03-18 02:03) 

matsuco

>dukeさん
人間の質があがるとな!ステキなお言葉です♪
でもきっとこの値段なら、美味しいものが食べたいって思ってしまうわたしです。。。
by matsuco (2009-03-18 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LEGO社の名刺稲村ガ崎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。